よくあるご質問

ご入場について

+

通常営業日(木曜定休)は当日枠のみご用意しておりますので、WEB予約不要でご利用頂けます。
特別営業日(GW・お盆・年末年始)はWEB予約優先のため予約状況に空きがあればその分は当日枠としてご用意しております。
混雑回避のために入場を制限させていただく場合にはこちらでご案内をしております。

+

ご予約のキャンセルは予約完了メールより可能です。
メールが届いていない場合には、お問い合わせフォームより「予約キャンセル」と記入の上「予約の日付・時間帯・お名前」をご連絡ください。

+

くだまつ健康パークの新館1F(プール・スケート場受付向かいの建物)にあります。キッズパークのみは外から、健康パーク館内からもご利用いただけます。

施設のご利用について

+

健康パーク館内からご利用頂く場合には専用の料金をご用意しております。詳細はこちらをご確認ください。

+

遊び場内にロッカールームがありますのでご利用ください。但し、貴重品の管理はご自身で行ってください。紛失等があった場合、一切補償致しません。

+

キッズパーク内におむつ替えスペースをご用意しております。使用済みのおむつはお持ち帰りください。

ご飲食について

+

受付でお申しつけ頂ければ、90分間はお食事のみのご利用も頂けます。

+

遊び場内には飲食物は一切お持ち込みいただけません。ロッカールームでは自販機・持ち込みの飲み物はご利用頂けます。
カフェ内への離乳食等の持ち込みに関しては「WithCafeについて」をご確認ください。

WithCafeについて

+

再開時期は未定です。再開の際には事前に公式HPにてご案内します。

page top